« スモーキングガレージ!! | トップページ | 部品が来たぞ~!! »

2007年8月 8日 (水)

・・・・・・・・ なんでやねん・・・

さて~ミニトレはそろそろ仕上げやな!

残りの部品は新品で買わないとあかんなぁ。

バイク用品のネット通信販売で安いとこを丹念に探しまくって、これや!のショップを見つけました。

チェーン、ミラー、ミラーステー、振動防止のウェイトバーエンド、ライトバルブ、ミニトレ以外のバイクの消耗品など買い物かご入れまくったら4万オーバー!!

この際はしょうがない・・・これが無ければ完成出来ないんだからな。

んで、「決定」ボタンをクリックして・・・しばらくして、メールが来ました! すぐ振り込めば今週中に来るべ!

・・・・・・なになに?今振り込めば発送予定日は9月10日前後・・・?

なにこれ?・・・夏休みが終わった後到着の事カイ??

・・・・なんでやねん・・・・ やってられへんわ~~

もし、真琴が学生時代やったら発狂モンですぞ!

東京おった時はナップス足立店までバイクで15分の所に住んで居たし、欲しいと思った時ナップス足立店行けば大抵すぐ手に入る感覚が身に付いているので納期が1ヶ月とはカナーリ気が遠くなるのです。 南海部品松山店の品揃えは・・・ほとんど売る気ナッシングのようです・・・札幌のオートランド厚別店の方がよっぽとマジです。

まぁ、仕方がない。部品が来るまでミニトレはお預けにしょう。

んで、暇やったので久しぶり(何年ぶりか)カッテイングシートからステッカーを作りました!

元となる図はこれ!

08080002

初めての人や、横浜の港付近の人が見てもさっぱり分からないと思います。

説明します。 それは、横浜美術館の事です。

右上の部分は「ビーカン」 横浜美術館=B館=ビーカン となるわけです。

下の3文字は「港未来」 です。

つまり、今から10年前、横浜のみなとみらいが開発途中で、横浜美術館前の通り、今は交差点になっていますが、昔は開発途中でL字になっていて、毎週の土曜日の夜は約50~100台の走り屋が集まって攻めまくっていました。

このステッカーのデザインセンスがとても素晴らしく、「横浜美術館」が潰れた今、思い出として、たまに作っていろんな物に貼り付けてます。

当時、横浜美術館常連やった 流、襲舞、威騎掌転、炎天魔人、横浜FUNKYBOY'S、達磨などなどの皆さん元気かなぁ?

うんちくはおしまいにして、早速カーット!!

08080001

08080003

08080004

完成!! 何年かぶりのカッテイングなので20分掛かりました。

昔は10分で出来たんだよね。

次は・・・

R1-Zのメーターをいじって見ました。

08080005

走行距離をゼロにしました!

後は・・・部品が来なければやる事無いわ。

TZR50R改125やNSR50改125のタンクサビ落としでもやろうか・・・

9月からはうちのトランポ、ハイエースの内装をおしゃれに改装します!

|

« スモーキングガレージ!! | トップページ | 部品が来たぞ~!! »

コメント

懐かしいね!B館には思い出があるよ。まだ5〜10台位しかいない頃から知ってるよ。あれから15年位たつけど… 兄と一緒に行った場所として忘れられない聖域でもあるよ。

投稿: 匿名 | 2008年2月18日 (月) 09時46分

がはっはっはぁ~!!久しぶりじゃなぁ~!!
B館50フルサイズ最速&常連組お笑い最速&ベットの上最速
パンダカラーのNS-1の山哲じゃ~!!
遊びで「横浜 威騎掌転」って調べてみたらあがってきたから
びっくりしたぞぉ~!!
元々威騎掌転の22で走ってて後に横浜Funky Boy'sにうつたんだけど覚えてっか~!!
しかも、18年たって俺がふざけて常連に作って配ってたB館のステッカーが掲載されているとなれば更に大爆笑!!
懐かしぃ~ねぇ~(^^)今もがんばって走ってるんだな!

がんばれよ!!

この間、達磨の石坂の結婚式の2次会に出たときはもぉ
走り屋しかいなかったのが面白くてねぇ~(^^)

とりあえず言えることは、俺を含め流のコヤ・サカイ・オオヤマ・イケダ、達磨コウキ・イシザカ・カネコ、襲舞カネコ・FUNKY山哲・オカ、他キャブ男、モロッコ、NS-1ガードナー、若干18歳、長さん、マーボー、新撰組、兵の小太りなどなど
相変わらず馬鹿ばっかやってるメンバーだけどみんな元気にやってんぞぉ~!!

威騎掌転06・バイク無傷&ピンク大好きのコヤにも話しておいたからそのうち遊びに来るぞ!!

PSみんなでたまったローソンはつぶれました!!

投稿: 横浜Funky Boys山哲参上!! | 2008年4月 2日 (水) 23時15分

山哲なんかよりも俺のが早かった!

By B館50フルサイズ最速
&常連組お笑い最速
&下半身最速のSRT威騎掌転06~RT流06小山

投稿: B館最速 RT流06小山参上!!! | 2008年6月10日 (火) 21時00分

いや、俺のほうが早かった!!

投稿: 横浜Funky Boys山哲参上!! | | 2008年9月 3日 (水) 04時46分

山哲はスプロケが飛ぶのは早かったが・・・。
ケツビタで走っていると飛んだスプロケが当たりそうで結構怖かったぞpout
しかも突然失速するし・・・。

おかげで俺のNS-1のメットインにはいつも山哲用牽引ロープが用意してあったcrying

すいませ~ん、、まだ牽引料金頂いてないんですけどぉwobbly

投稿: B館最速 RT流06小山参上!!! | | 2008年11月23日 (日) 02時37分

発見してしまった( ̄0 ̄;)
流のまあぼーが通りますよ!

投稿: まあぼー | 2015年10月23日 (金) 17時12分

R.T流のまあぼー様 コメありがとうございます! 大山兄ちゃんとB館走っている姿は未だに忘れておりません! ってか、ここ、元B館常連の溜り場になったなぁ・・・ 
ニコニコ動画の方もコメありがとうございます!その中にまあぼーさんが私服で濱風01に譲ったFZRを久々流している姿があったと思いますヨ!!

投稿: Garage真琴 | 2015年10月23日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/16050142

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・ なんでやねん・・・:

« スモーキングガレージ!! | トップページ | 部品が来たぞ~!! »