« チャンバーの錆落とし&塗装! | トップページ | 圧縮空気を携帯しょう!! »

2009年4月 4日 (土)

モノタロウ

何事も順調に進むとさらに良いもの、使いやすい物を求めたくなるんですね。
真琴もそうです。 良い道具で綺麗に仕上げたいの思いで、モノタロウのカタログを読んだら・・・・・

物欲がフツフツ・・・・!!

と、グッドタイミングで1000円引きクーポン券が付いていましたよ!
カミさんにお願いして、1万円までOKがでました!
穴開くほどカタログ読んで、本当に必要な物を見極めて・・・・
土日は5%引きを狙って週末、ネットで注文しました!!

ほいしたら3日後・・・

来ました!! 
Ts3d0092
カタログも一緒に頼んだので来てますが・・・え?電話帳??
Ts3d0093
こないだのキタコのカタログよりぶ厚いですよ。 計測 4.4センチ

さて、中身は・・・
Ts3d0094 Ts3d0095

いろんな物があります。
まず、 14ミリコンビレンチ  真琴は何故か14ミリのスパナ持ってなかったので。
6ミリ六角レンチ これは旋盤に使います。
ホースバンド 大きいのはPWK28キャブなどに使います。 小さいのはエア工具のカプラに使います。
電池 10個入り380円と安いから買った!
タッピングスプレー 380円です。

六角ボルト達 1パック600円 
Ts3d0096

作業灯 880円 バイクの腹など暗い所にはストレス無くOK!

Ts3d0098  

おまけにガード付きなのでうっかり電球触って「あっちっち!!」とならず済みます!

エアホース 全部で2000円位 
これは車のエアホーンの配管のやり直します。ホース径6ミリ→10ミリで音圧UP??
それと、真琴はエアガンマニアで8リットルエアタンクが余っているので携帯エアタンクを作ろうと思います。
うーむ、調子が乗ると色々なアイデアが浮かぶわな~~~

んで、分厚いモノタロウのカタログ読んだら・・・前回の載ってない部品がイパーイ!! 又物欲が・・・・ 以降死ぬまでか、飽きるまで無限ループ!

|

« チャンバーの錆落とし&塗装! | トップページ | 圧縮空気を携帯しょう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/44341015

この記事へのトラックバック一覧です: モノタロウ :

« チャンバーの錆落とし&塗装! | トップページ | 圧縮空気を携帯しょう!! »