« ショットガンチャンバー静音作戦PART2  | トップページ | アドレスV100 PWK28キャブマニホールドの加工 »

2009年5月30日 (土)

V100にPWK28キャブ搭載加工PART2

ようやく来ました!! アドバンスプロ製ジョイントラバーとロングチョークケーブルです!
Ts3d0135
KN企画製のJOG用ダクト、30センチのチョークケーブルを目付けていましたが、ネットでもっと回って見たら・・・
もっと安いとこがありましたよ。それがアドバンスプロ様です。

JOG用90度ジョイントラバーは1980円!!
ロングチョークケーブルは3980円!!
KN企画製より安いし、チョークケーブル長が70センチもあります!  おまけに対応も素晴らしく良く、迅速に発送してくれます!
送料は5000円以上無料! 今回のお買い物は5960円なので無料です!
他になんか良い物が安く売っているので リンクを張っておきます。

アドバンスプロ

http://www.advance-pro.jp/jyetto/index.htm

中身はこんな感じ!
Ts3d0136

チョークケーブルはいっぱい引いた時ロック機能があるのでイイと思います!
ジョイントラバーは厚みが程よくあって、程よい柔らかさでイイと思います!

さて、仮組!
Ts3d0140

タイヤとの干渉は??

Ts3d0141

エアクリの出口の穴を拡大加工!
Ts3d0142

エアクリの位置がずれてます。
Ts3d0144

アルミの端材からこんなの作りました。
Ts3d0148

こうやって固定します!
Ts3d0149

Ts3d0150
後ろから
Ts3d0145

と上手くノーマルエアクリ搭載出来ました。 
後の問題は吸入量が増える様加工をしつつ、吸入音量が大きくならないよう今流行りのエアクリボックス加工を取り入れて行きます。

|

« ショットガンチャンバー静音作戦PART2  | トップページ | アドレスV100 PWK28キャブマニホールドの加工 »

コメント

真琴さん初めまして、アドレスの情報分かりやすくいろいろ参考にさせて頂いてます。

私もアドレスv100を所有しておりpwkの28パイキャブを取り付けようと思ってるのですが、アクセルワイヤーにてこずっています。

真琴さん、もしよければアドバイスお願い頂けませんか??

宜しくお願い致します。

投稿: テル | 2009年8月16日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/44517348

この記事へのトラックバック一覧です: V100にPWK28キャブ搭載加工PART2:

« ショットガンチャンバー静音作戦PART2  | トップページ | アドレスV100 PWK28キャブマニホールドの加工 »