« スーパーディオ改V100エンジン スロットル加工 | トップページ | KN企画製サイドスタンド取り付け »

2009年10月23日 (金)

スピードメーター加工・・・

さて~~このマシンパワーでは60キロメーターでは足りないべ!

社外の120キロメーターはなんだかなぁ・・・目を付けられて、「盗んで下さい!」のオーラが出ているデザインばかり・・・

キャビーナ90の純正100キロメーターは許せるが、金があらへん!!

金が無いならば、純正加工だべ!!

物理的に当たる所をどかせばええんやわ!

そして、目盛りは対角線に付けたらええんやわ!

こうして「多分」100キロメーターが完成しました。

70キロの目盛り付けるの忘れた・・・

最後の目盛りは100キロになるはず・・・

そこまで針が行くよう頑張ります???

|

« スーパーディオ改V100エンジン スロットル加工 | トップページ | KN企画製サイドスタンド取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/46564356

この記事へのトラックバック一覧です: スピードメーター加工・・・:

« スーパーディオ改V100エンジン スロットル加工 | トップページ | KN企画製サイドスタンド取り付け »