« う~む 納得行かん!! | トップページ | フレーム加工 その2 »

2009年11月11日 (水)

禁断のフレームカット!!

とうとう真琴はフレーム加工で禁断エリアまで足を踏み入れてしまいました・・・



まず、メインパイプの所に正確に直線のケガキを入れてサンダーでカット!

サンダーでカットした瞬間、 「パキン!!」とフレーム自体微妙な歪みがあったのかそんな音がしました。
上も下もカットし終えて、


「あぁ・・・・元に戻せるのか??? ただのゴミと化したんちゃう・・・?」

と脱力感襲われて立ちくらみを起こした訳です。

気を取り直して、 カットしたパイプの長さは・・・






10センチです。 
これ以上短く出来ますが、ガソリンタンクとのクリアランスなどなど大変なことになるし、ホイールベースの目標がNSR50と同じとこまでやからこれでいいさ!

ここは慎重にやらんといけんやから今日はここまで!

GARAGE 真琴

|

« う~む 納得行かん!! | トップページ | フレーム加工 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~む 納得行かん!! | トップページ | フレーム加工 その2 »