« V100 PWK+NSR50リードブロックのマニホールド完成! | トップページ | トラブルX3連発 »

2009年11月24日 (火)

塗装&エンジン搭載!

フレーム&エンジンマウントを塗装して、昔SP50のつもりのNS50Fに使っていたRS125Sシートの塗装を剥がして・・・・



いきなりですが! 塗装完了しました!



あのベリアルサービスのマシン「ベリアルマークⅢ」の色をイメージしたんたが・・・ かなり暗い青色になってしまった。 缶のキャップの見本色と違うぞゴラァ!と言いたいが、まぁ、いい感じやからヨシとしょう!

エンジン搭載して気になったところはかかとがファンカバーに当たるのでガードを作りました。
こんな感じ





最後に駆動系は最小構成(クラッチ無し)にして、エンジン掛けて見ました。
これが地獄の始まりでした。

インナーローターの点火時期が合ってないのか、なかなか掛かりません!
凄いキックが重いし、ケッチン食らうわ・・・・
んで、何とか掛かるポイントを発見しました!
 
アクセル一吹かし 「ブオン!!」 凄まじい吹けあがり&振動!!
何回か吹かしたらガソリンタンクキャップが振動で緩んで外れた!!!

果たして大丈夫なんだろうか・・・?



GARAGE 真琴

|

« V100 PWK+NSR50リードブロックのマニホールド完成! | トップページ | トラブルX3連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V100 PWK+NSR50リードブロックのマニホールド完成! | トップページ | トラブルX3連発 »