« ステダン&サイクルコンピュータ取り付け! | トップページ | プーリーフェイス加工&ツナギ補修! »

2009年12月 6日 (日)

ミニトレ改V100ほぼ完成間近!!

エンジンも仕上がったことだし、ふと、ブレーキ回りを見たら・・・
前ブレーキはキタコのブレーキピボットピンでリアブレーキは+ネジ止め・・・・


見栄悪いし、レース中レバー破損交換時は素早さが必要??

とゆうことで、両方とも工具無しで交換出来る様旋盤でピボットピンを作りました!


やはり旋盤向かっている時間は楽しいなぁ! でもミニトレ改V100が完成したら当分旋盤は触らなくなるんだなぁ・・・



完成!!

ついでにワイヤ類給油!!


おっと!ガレージに飾っている昔の写真が写ってた!
これは北海道の千歳で開催されていたスーパードラッグレースの時です。
100万掛けたNSR50改TZR125エンジンで出場した時プロカメラマンにフォーカスされた物ですわ。

0-400で15秒後半だったな。 今の改造スクーターにはかなわないわなぁ。

そのマシンは今ガレージで当時のまま眠ってます。


次はクランクケースカバーを何とかしょう。

塗装剥離してたら・・・穴開けてみたくなったのでこの様にエアインテーク口を開けました。 





塗装!!



こんな感じになりました。
穴をむちゃくちゃ開けまくるとなんか後悔しそうやから控えめ。
何となくの効率を考えてこの様に・・・ 効果あるかなぁ??

GARAGE 真琴

|

« ステダン&サイクルコンピュータ取り付け! | トップページ | プーリーフェイス加工&ツナギ補修! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステダン&サイクルコンピュータ取り付け! | トップページ | プーリーフェイス加工&ツナギ補修! »