« サインボート製作! | トップページ | 自宅LAN工事 »

2010年3月 1日 (月)

あけましておめでとうございます??あれ??

あけましておめでとうございます??

あれ・・・もう3月か・・・


今年の1月2日松山オートランドで開催される
「お雑煮耐久レース」参加の為色々と準備して来ましたが・・・
ペアライダーの急用&色々な事情で1月2日松山に来ることが不可能になり、結局参加断念しました。
新年早々つまづいてしまいましたが、気を取り直して、今後四国内のサーキットで開催されるレースがあったら積極的に参加して行きたいです。

凄く楽しみにしてたお雑煮耐久レース不参加となって気が抜けたのか、最近まではあんまバイク触りませんでした。

おまけに通勤用のディオ改V100が絶不調でなんもやる気が起きませんでした・・・

2月頃・・・ どこかから「鶴の声」のメールが!!

そのお陰でV100エンジン弄り&ノウハウが大幅に見付き始めました!!


その「鶴の声」のお陰で今年の「ガレージ真琴」はアドレスV100エンジン専攻で頑張って行こうと思います。
しかし・・・ KN企画のページを見るたんびアプリオ+Gアクエンジン+水冷がホスィ・・・・ 
ようつべで出たしからアクセルウィリーで80まで異常な加速&交差点立ち上がりウィリーと・・・
ウィリー大好きの真琴はこんなマシン欲しい・・・
でも、今からヤマハ系エンジンへ乗り換えて弄る為には金が掛かる・・・
何せ、うちは今までヤマハ系エンジンを弄ったことはありません。
だからストック部品は全くありません。 しかし、何故かアクシス90エンジンがある・・・

それは宝くじ当たってからにしょう。 
さてこれからはレベルの高い方にとっては下らない日記になると思いますので最後まで宜しくお願いします。

GARAGE 真琴

|

« サインボート製作! | トップページ | 自宅LAN工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サインボート製作! | トップページ | 自宅LAN工事 »