« シリンダーフルOHその2 | トップページ | V100 一次圧縮ロングストロークスペシャルクランク 組み込み! »

2012年5月11日 (金)

V100 役者は揃った!!

ネットショッピングで送料込みの値段を徹底的に悩みながら比較して厳選した部品が全て届きました!

カメプーリー!!

幾度のバージョンUPで大分良くなっているようだ。

56ミリピストンX2個!



ベリアルのボアアップキットだったシリンダーは入るかな・・・?


入りました! 安心しました!

細部調査!


ピストンピンからトップまでは同じ寸法ですが、ハイト(端っこの部分)が0,5~0,7ミリ低いです!  おや・・・後ろにモノタロウが・・・!


Yバイク屋からは純正部品、スタッドボルトとかガスケットとか・・・

クランク組もうと思ったら疲れたので明日にします・・・

GARAGE 真琴

|

« シリンダーフルOHその2 | トップページ | V100 一次圧縮ロングストロークスペシャルクランク 組み込み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリンダーフルOHその2 | トップページ | V100 一次圧縮ロングストロークスペシャルクランク 組み込み! »