« V100 一次圧縮ロングストロークスペシャルクランク 組み込み! | トップページ | 失敗作・・・・ではなかった! »

2012年5月26日 (土)

V100 一次圧縮UP49.4ミリロングクランク+56ボアエンジン発車!!

ようやく、この日がやってきました!


V100エンジンを触り始めて10何年か・・・

アクセルを開けたらフロントポンポン上がって、80キロまで一気に行って最高速は3ケタ前半と言う夢を追い続けて・・・・

実現なるか??

ミニトレ改V100のフレームを借りて、スペシャルエンジンを搭載させました!

エンジン掛ける為の準備完了!

キック3発で目覚めました!

ノマフから始めたらいいのにいきなりハイパワー仕様です。

パテ盛りしたクランクは大丈夫かな?と恐る恐るアクセルをあおる・・・

「バキッ! カリカリカリ・・・・・・・・ プスン・・・!」














にはなりませんでした。

 ひとます、回ります。 変な振動もありません。


早速工場の下へ行って試走!

チャンバーだからウェイトはノーマルの半分位かな・・・

パワーバンド入りません! 

40g 

30g

25g・・・・・・・

パワーバンドが無い感じでとろいです! 

アクセルクイクイ開けてポンポンフロントが上がるの過剰な期待していた真琴はだんだん焦りと落胆が・・・

とりあえず、クラッチだべ? 軽量加工したクラッチとセピアのクラッチを試して見るも玉砕・・・・


失敗作か・・・・?

GARAGE 真琴

|

« V100 一次圧縮ロングストロークスペシャルクランク 組み込み! | トップページ | 失敗作・・・・ではなかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V100 一次圧縮ロングストロークスペシャルクランク 組み込み! | トップページ | 失敗作・・・・ではなかった! »