« シリンダーフルOH? | トップページ | V100 役者は揃った!! »

2012年5月 5日 (土)

シリンダーフルOHその2

ねじ山修復を終えて、ホーニング作業入りたい所ですが・・・

せっかくシリンダー外したし、エアリューターも入ったから排気ポートをさらに修正しましょう!

楕円形やった上部を平行にして、横の部分に「エグリ加工」をします!

スタッド穴貫通のビビリ&初作業で殆どエグれてない&エグる位置を見誤って上過ぎだな・・・

次はホーニング!!



初めてのホーニング・・・どう扱ったらええやろ・・・?

とりあえずそこそこの速度で回して上下したらええやろ



お!それらしいホーニング痕が出来ました!


調子乗って手持ちのシリ全部やっちゃいました!
57ボアシリ


56ボアシリ ホーニング前

ホーニング後

他台湾ノーマルボアシリ、焼いたシリもやりました。

調子乗ってやりまくったら・・・

ホーニングの砥石が・・・


これってやりすぎ? 

GARAGE 真琴

|

« シリンダーフルOH? | トップページ | V100 役者は揃った!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリンダーフルOH? | トップページ | V100 役者は揃った!! »