« 馬鹿1号 ようやくフレーム入手!! | トップページ | 馬鹿1号 エンジンマウント製作 »

2012年7月17日 (火)

馬鹿1号 TZR125エンジン搭載

さて~TZR125エンジン搭載出来るかどうか??

事前にオクのフレーム写真や、エイプ系縦エンジン搭載しているマシンを見て、TZR125エンジン搭載出来ると確信してますが、やっぱり不安はあります。

載せられないエンジンは無いと神様は言いますが、真琴はフレームぶった切って加工するのはなるべく避けて通りたいです。

いざ! 搭載してみます。 元のエンジンマウントと当たります!

サンダーでそぎ落とします!!



横型エンジンの2箇所マウントの上の部分です

んで、こうなりました!!


そして、イメージでチャンバー、NS50Fタンクを付けてみました。


お~人によっては賛否が分かれますが、真琴にとっては「いいんじゃね」な感じです。 特にチャンバーがガルアームに沿っている部分ですね!!

次はエンジンマウント製作ですね!

GARAGE 真琴

|

« 馬鹿1号 ようやくフレーム入手!! | トップページ | 馬鹿1号 エンジンマウント製作 »

コメント

こんばんは。o(_ _)o毎度真琴様の行動力には頭が下がります。
V100ネタの方も宜しくお願いします。(笑)

投稿: こたろー | 2012年7月17日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬鹿1号 ようやくフレーム入手!! | トップページ | 馬鹿1号 エンジンマウント製作 »