« 馬鹿1号、タンク、シート取り付け加工 | トップページ | 馬鹿1号 リアショック »

2012年7月25日 (水)

シートレール入荷! でも、悔しいです!! でも何とかなりました!

オクで落札したシートレールが入荷しました。

落札する前に情報収集でジャズとマグナのシートレールの違いはシートを固定するステーの有る無しで判断するそうです。

マグナのシートを使いますからステーのある方を!

画像も良く確認して落札したつもりなんですが・・・

来た物はステーの無いジャズの物でした・・・

サブングルの加藤の様に 

「くやしいです!!」

でも、落札した時は酒飲んでたな。 もしかしたらうちの見落としかもなぁ・・・

ガレージはネット使えないので確認せず、ステーを溶接しました。



案外溶接が上手く行ったな。

家に帰って画像確認すると・・・

やっぱりステーあるじゃんか!!!

ってか、もう溶接しちゃったヨ~ン!!

でも、よくよく画像見ると特徴的な傷が同じ位置に付いてんだよな・・・

何だこれ?ミステリー?? 画像加工してるのか? よう分からん・・・

ということでヘタレな真琴は 「非常に良い」の評価で返しました。

次は、リアショックだな。

GARAGE 真琴

|

« 馬鹿1号、タンク、シート取り付け加工 | トップページ | 馬鹿1号 リアショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬鹿1号、タンク、シート取り付け加工 | トップページ | 馬鹿1号 リアショック »