« 馬鹿1号 リアショック | トップページ | 馬鹿1号 ハーネス加工 »

2012年8月17日 (金)

馬鹿1号 フロント周り

いきなりですが、こんな感じ!!

フォークはNS-1+15センチ延長+2.5センチ延長、12インチホイール180パイヘッドライト、バイクパーツセンターで送料込み1680円のビキニカウル

今から20年前アメリカンブームの時、真琴が目撃して、アメリカン嫌いだけど唯一「カッコエエ~」と思ったのがこのハンドル! 

エイトベントという名前です。

完成イメージはこんなんです。 

バックレストを付けてボケーっと走れるポジションにするのが目的です。  

なら バンク角稼ぐ為のガルアームとやらスピードを求めてるのにそれを殺すようなモンはイランだろ!の声はあるかと思いますが、これは「馬鹿の為の馬鹿1号」ですから!

う~む、ハンドルが目立ち過ぎかなぁ? でもその方が楽だもんな。 ただの絞りハンじゃあ族と間違われるからな。

これから電気配線やらアクセサリーの取り付けが始まるけど、しっかり考えて付けないとゴッチャになっちゃうから気をつけないとな!

GARAGE 真琴 

|

« 馬鹿1号 リアショック | トップページ | 馬鹿1号 ハーネス加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬鹿1号 リアショック | トップページ | 馬鹿1号 ハーネス加工 »