« シートレール入荷! でも、悔しいです!! でも何とかなりました! | トップページ | 馬鹿1号 フロント周り »

2012年8月 2日 (木)

馬鹿1号 リアショック

リアショックは・・・

昔、運否天賦のもみぢさんからもらったデイトナのTZR50用の余ってるな。

これを使おう。 

直押しの配置はどうかな? 

う~む 位置的にかなりショックが斜めになるなぁ。 しかも、スイングアームの付け根付近マウントされるからかなり柔らかくなるだろうなぁ・・・

そういや、ガンマのスイングアームにリンクの部品付いてたな。

よし、リンク式にするか!

初めての経験でかなり不安はありましたが、無事出来ました!



デイトナのショックブラケットを溶接する時は怖かったな! 溶接熱でガスが破裂しなくで良かった。




う~む いい仕上がりだな! 今度はフロント回りを攻めてみようか!

GARAGE 真琴

|

« シートレール入荷! でも、悔しいです!! でも何とかなりました! | トップページ | 馬鹿1号 フロント周り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シートレール入荷! でも、悔しいです!! でも何とかなりました! | トップページ | 馬鹿1号 フロント周り »