« 馬鹿1号 色んな部品が来る! | トップページ | 馬鹿1号 シート加工 »

2012年9月 8日 (土)

馬鹿1号 ハイスロ事件!!



ヤフオクで良く見る激安ハイスロです。

色はオールシルバーで落札しましたが・・・ 

来た物は黒ですた!

「ムキー」 と言いながらコメントは「送られて来た物は色違いですた!!」と言いながら「非常に良い」の評価で返した小心者な真琴でした。

まぁ、黒でも悪くなかったからですね。

んで、机上で遊んでたら・・・

「スカッ!スカッ!」 

なんじゃこりや!!

ワイヤ掛けのパーツとパイプが分離しましたよ??


これは・・・不良品!・・・ではない。 イモネジが緩んで抜けただけや。

アブね~ このタイミングで抜けなかったら長距離運行中抜けたら泣き見るわな!

机上で遊んでよかったわ~

高強度のネジロックをたっぷり付けてしっかり固定させました。


このハイスロは使える代物で安心しました。


これはオールアルミ製なんですね。

ほかに激安のキャリパーサポートが出回ってますよね。 

加工の苦労を知っていれば良く採算が取れるなぁと思います。 あちらの国で帝愛の地下労働ばりの賃金で働いているだろうかな?

GARAGE 真琴 

|

« 馬鹿1号 色んな部品が来る! | トップページ | 馬鹿1号 シート加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬鹿1号 色んな部品が来る! | トップページ | 馬鹿1号 シート加工 »