« 馬鹿1号 YPVSモーターステー | トップページ | 馬鹿1号 メーターが来たぞ! »

2012年12月24日 (月)

馬鹿1号 イグニッションコイル配置

火を付けさせる為にはイグニッションコイルが必要ですな。

よせばいいのに・・・長期在庫していたRS125のイグニッションコイルを使います

ここで使わなかったらおそらく死ぬまで使うことは無いと思うのでこの際在庫を吐き出します!!



ヤマハの50スクーターはRS125よりちょっと小さな形でやる気のあるコイルなんですが、ホンダのは・・・え??な感じで違う形でちっこいですな。 NSR250Rのも同じ形なんだよな。

 性能的には大丈夫なんだろうけど見た目でどんどん変えちゃうなぁ。

取り付け位置ですが・・・

ここ!


プラスボルトが見える所の内側にあります!


こんな風に! 水かからんから大丈夫やろ。

ってか、純正のレギュレータはこの中の奥に入ってましたよ。

販売業者がが外し忘れてそのまま付いて来ましたよ。


よし!コードの長さは大丈夫や!

GARAGE 真琴 

|

« 馬鹿1号 YPVSモーターステー | トップページ | 馬鹿1号 メーターが来たぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬鹿1号 YPVSモーターステー | トップページ | 馬鹿1号 メーターが来たぞ! »