« 強制ニュートラル!! | トップページ | 馬鹿1号 ICテールLED化!! »

2013年1月14日 (月)

馬鹿1号 ハーネス完成!

これが前回バラバラにして、キー回り、テール関係の配線を統合したものです。

Kc3b0030

車体の方ほぼ完成して、ハーネスの配置を決められるのでハーネスのセッテイングをします。

R0012517

当初、ハーネスをバラバラにしても大丈夫なんか?? と不安はありましたが、作業をして行くうち、配線を間引いたり最短距離になるよう取り回すのが快感になって来ましたよ!

こりゃあ、癖になりそうだわ!

配置が決まったらハーネス用ビニールテープで巻き巻き!!

R0012520

R0012522

ほぼ新品馬鹿1号専用ハーネスと生まれ変わりました。

全てカプラーになるよう処理済みです。無用な電気系統トラブルを大幅に減らして信頼性を上げるためです。

は~すっきりした~!!

残る物はメーターステーとエアクリーナー、バッテリーケース、リアフェンダー+テールだな。

GARAGE 真琴

|

« 強制ニュートラル!! | トップページ | 馬鹿1号 ICテールLED化!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/54404690

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿1号 ハーネス完成!:

« 強制ニュートラル!! | トップページ | 馬鹿1号 ICテールLED化!! »