« モノタロウ | トップページ | FRPの道具作り »

2013年3月 5日 (火)

絶版木島製ICテール球LED化 最終工程

モノタロウでホットボンドのステイックと100円ショップで買った300円の本体を使って、振動でLEDがもげないようにホットボンドで固定します。

R0012633 

固定完了!!

R0012634

ボンドの熱で定電流ダイオードが逝かれないか心配しましたが大丈夫でした!

これで半永久的にぐるぐる回らせて頂きます!

んで、モノタロウで注文したタイヤ!

R0012636 

フロントはやっぱりハイグリップでしょう!!

MBR750の110/90-12

リアは・・・ MB62の130/80-12

本当はNSR50のリア 120/80-12なんだけどちょっと太く見せたいから・・・

130幅になると扁平率が70になるタイヤが多い中ただ一つ80サイズのタイヤです。

アヴェニス専用のタイヤだそうです。

チェーンと干渉しないことを祈っています。 多分大丈夫の様に見えるけど・・・

馬鹿1号に付いているタイヤは軽自動車用の135/80R12です。

峠道では恐ろしい事になりそう・・・

GARAGE 真琴

|

« モノタロウ | トップページ | FRPの道具作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/54574940

この記事へのトラックバック一覧です: 絶版木島製ICテール球LED化 最終工程:

« モノタロウ | トップページ | FRPの道具作り »