« 馬鹿1号 シリンダーYPVS掃除 | トップページ | 馬鹿1号 オリジナルFRPリアカウル修理 »

2013年11月12日 (火)

大御所様から・・・

今朝、日本のへその位置に住む方からメールが・・・

なになに? マル秘牛乳株式会社?? 何の牛乳だよ? ヤギの牛乳はマズかったな・・・

まてよ、牛の乳だから牛乳だな。 ヤギの牛乳って・・・ 頭痛が痛いと言っているようなもんやわ。

あれ?真琴は何を言っているんだ?ボケが始まったか?

さておき、マル秘牛乳株式会社さまからのマル秘メールの内容は・・・

      「ただのシルバーやん! m9(^Д^)プギャーwwwwww」 

でなく、メッキ調スプレーの正しい使い方のアドバイスを頂きました。

下地をマル秘スプレーを吹いた後、メッキ調スプレー吹かないとただのシルバーになりますよ! のこと。

要は試し、使い古しオイルフィルターの頭にまず マル秘スプレーを吹いて・・・でも、元の色がそうだから吹かなくでも良かったな。 

乾かしてメッキ調スプレーを!!

結果は

P1010074

何となくメッキになりました。 

モンキーレンチが子供のおもちゃの鏡の様にうっすら映っています。

やっぱり、下地処理って大事なんだな!!

ってか、塗り直すの? いや・・・個性というか、めんどいからこのままで・・・

GARAGE 真琴 

|

« 馬鹿1号 シリンダーYPVS掃除 | トップページ | 馬鹿1号 オリジナルFRPリアカウル修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/58560853

この記事へのトラックバック一覧です: 大御所様から・・・:

« 馬鹿1号 シリンダーYPVS掃除 | トップページ | 馬鹿1号 オリジナルFRPリアカウル修理 »