« 馬鹿1号 自作テールカウル研ぎ! | トップページ | 馬鹿1号 部品購入の旅 »

2013年12月28日 (土)

馬鹿1号 リアキャリア製作

最後の大掛かりな部分、でっかい馬鹿箱を搭載する為のステー作りです。

やっぱり 真琴は気分の波が乗ると狂った様なスペックを発揮するようですなぁ・・・

大まかな長さを測って、コーナンの鉄コーナーで売っている平棒から作りました。

R0012845

溶接してこんな感じ

R0012846

でっかい馬鹿箱とベースになるまな板

R0012847

まな板はこのようにします。

R0012848

ロングツーリング時釣れた魚など捌く時使えるな!

横方向にステーを配置して・・・

R0012850

完成!!!

R0012851

R0012854

R0012855

ふぅ! バックレスト取り付けの頃から悩み続けて・・・わずか半日で閃き&実行で完成させました!

しかし・・・溶接歪みの修正をするの忘れて横のステーを溶接しちゃいましたので思いっきりセンターが左方向へズレてます!!

まーこまけぇこたあいいんだよ! 走ればええんやわ~

真後ろから見ると不気味と言うか、12インチと言う事以外は判明出来ないな。

横から見ると何とも言えない雰囲気を晒し出してますな!

カッコイイというか、当たり前の普通のバイクに見えたり、コイツ頭大丈夫か?に見えたり・・・

そういや、元はホンダのジャズだよな。

ジャズのフレーム知らない人見たらベースマシン判明出来ないわな。

モトチャンプの最後のページ辺り、4ストカスタムの写真集みたいなの応募したいけどエンジンが2ストになってるから無理なんかな?

GARAGE 真琴

|

« 馬鹿1号 自作テールカウル研ぎ! | トップページ | 馬鹿1号 部品購入の旅 »

コメント

す、すごい…こんなの走ってたらナンパしちゃいますww

投稿: まつーん | 2013年12月28日 (土) 17時56分

まつ~んさま
とても心強いコメントをありがとうございます!
もう一段「馬鹿」になる勇気が出ました!
このマシンでレーシングスーツを着て渋谷交差点で膝スリしたらモテモテかなっ?
まつ~んさまのブログもちょくちょくお邪魔させてもらいま~す!

投稿: ガレージ真琴 | 2013年12月29日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/55515493

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿1号 リアキャリア製作:

« 馬鹿1号 自作テールカウル研ぎ! | トップページ | 馬鹿1号 部品購入の旅 »