« エビスサーキット ドリフトまつり行ってきました!! | トップページ | 三輪車 「これ」とは? »

2014年5月10日 (土)

三輪車 でっかいプーリー

オーナーの要望を応えるためにでっかいプーリーとは・・・

アフターパーツで「でっかいプーリー」の代表格は・・・

「カメレオンファクトリー」でしょう!!

ジャイロキャノピーの設定はありませんが、ディオのプーリーと一緒だから付くはずなんだけど・・・

賭けで買いました!

プーリーの写真無くしました!

ボスの比較写真で外径が細い!!

理論上、ノーマルよりベルトが落とし込み、さらにローギアで発進が出来るので非力なキャノピーにはマッチするかも??

R0013005 

よし!! プーリー入れるぞ!

カツン!!

あれ?奥まで入らないよ! もしや、失敗か・・・・?

よくよく見たら、セルギアの壁がプーリーの外側と当ってます。

そうか、キャノピー設定が無い理由はこれか・・・

壁を削ってどうにか入りました。

R0013006 

ローギアになったから過激なホイルスピンさせながら100キロまであっとゆうまという過剰な期待を込めて試走したせいもありますが・・・

最高速はほんのちょっと上がりましたが、フィーリング的にはあまり変わらないなぁ・・・ 元のパワーが足りないせいかも知れないわ。

ほいしたらオーナーさまからパワーないならこれを使え! と指令が・・・ 「これ」とは・・・?

<>
GARAGE 真琴

|

« エビスサーキット ドリフトまつり行ってきました!! | トップページ | 三輪車 「これ」とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/58658379

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車 でっかいプーリー:

« エビスサーキット ドリフトまつり行ってきました!! | トップページ | 三輪車 「これ」とは? »