« ライブディオ 起こしその3 | トップページ | 何故かラジコン »

2014年7月22日 (火)

ライブディオZX 完成!

磨いて磨きまくりましたのでやってきた時と比べて美人になりました!

ビフォーの写真なかったなぁ・・・

R0013292

R0013297

R0013307

いや~苦労しましたわ~

しばらくしてそのライブディオZXは船乗って広島へ行ってしまいました。

とても綺麗なマシンで本当にいいの!?と言われる位喜ばれました。

しばらくして、「このライブディオはすげぇ速いよ!!」と更に喜ばれました。

確かに、リミッターカットとプーリー加工のみ他全てフルノーマルでテスト場でテスト走行時メーターが完全振り切りました。真琴も驚く位速かったです。

それ位で驚いたらFNクラスのJOG-Zはもっと速いだろうなぁ。

<>

<>

GARAGE 真琴 

|

« ライブディオ 起こしその3 | トップページ | 何故かラジコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/58664264

この記事へのトラックバック一覧です: ライブディオZX 完成!:

« ライブディオ 起こしその3 | トップページ | 何故かラジコン »