« バッテリーケース移設加工 | トップページ | ノートパソコン フルパワー化 »

2014年12月11日 (木)

色々作業

オーナーさまから水温計付けとくれ!

ハイのロゴをワイドホイールのリムに貼ってくれ!

と要望があり、作業します。

まず、水温計ですが、メーター回りはグランドアクシスで、ちょい工夫して・・・

2ストから4ストになったので2ストのオイル残量警告灯使わなくなりますのでそれを水温警告灯と置き換えたらどうかな?と提案しましたらOKと出ましたのでやります。

P1000344 

まず、ラジエータに付いている105℃になったらオンになるスイッチのチェックをします。

本来はファンスイッチなんですが、ファンが取り付けられないので代わりに105℃感知とします。

お湯沸かして沸騰させた湯に入れてもオンにならん!

壊れてるのか? 禁手でライターで炙ってみました。

P1000343 

「カチッ!」と手ごたえ感じ、テスターが反応しました。

OKですね。

次はハイのロゴステッカーです。

スズキ部品はもう出ないだろう。

なのでこの様にトレースします。

P1000347 

苦しい姿勢で何とか頑張って・・・

P1000348 

ここからどうやってデジタルデータ化しょうかな・・・?

GARAGE 真琴

|

« バッテリーケース移設加工 | トップページ | ノートパソコン フルパワー化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/58695589

この記事へのトラックバック一覧です: 色々作業:

« バッテリーケース移設加工 | トップページ | ノートパソコン フルパワー化 »