« ようやくアルゴンガス入手!! | トップページ | V100 シート下げ »

2015年11月28日 (土)

VT250Fプロアーム 加工中

VT250Fにプロアーム装着で前回は仮付けでしたので今回は真面目に取り付けます。

 

ショックはMC21のを安く買いました。

 

P1000943

 

色々検討した結果、スイングアームシャフトは3車種合わせ技を使って純正と同じ固定方法をします。

 

P1000908

 

加工方法はかなり苦労しましたので・・・

 

 

 

そのまま取り付けるとホイールセンター&チェーンラインずれてますので加工を・・・

 

P1010071

 

ばっちりセンター出てます!

 

P1010072

 

右も左もちゃんと固定できてます!!

 

P1010075

 

P1010076

 

ふう! 何とかなって真琴の夢が半分実現出来ました。 後の半分はVT250Fでセンターアップマフラーです。

 

リアショックマウントも位置が違うから作らねば。

GARAGE 真琴

|

« ようやくアルゴンガス入手!! | トップページ | V100 シート下げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/58830120

この記事へのトラックバック一覧です: VT250Fプロアーム 加工中:

« ようやくアルゴンガス入手!! | トップページ | V100 シート下げ »