« VT250プロアーム&V100玉入れ | トップページ | V100 全波整流化&ハーネス加工 »

2016年6月13日 (月)

VT250Fプロアーム FR足回り組み立て

いよいよFR足回り本組みです!

 

 

 

P1010371

 

P1010372

 

これは高かったな・・・ VT250F車体の中古購入金額と同じ位やったな・・・

 

P1010373

 

 

 

タイヤとチェーンライン出せるよう左右とも厚みが違うオフセットカラーを作ってありますが・・・

 

分解してしばらく放置&記憶忘れで左右逆組んだ様でRショックがスムーズに入らんし・・・上から見るとタイヤがずれている・・・?

 

 

 

え?? なんだこれ? ショックマウント溶接しちゃったヨ! 色んな焦りから色んな対策パターン見出せず、カラーを削ってつじつまを合わせようと2時間くらい格闘の末、オフセットカラーの左右入れ違いと分って削らなくでも良かったカラーを削ってしまったので作り直しして・・・

 

P1010374

 

ヨッシャ~!!

 

 

 

一気にF回りも!!

 

ホンダ車純正流用で大径ディスク!!

 

ビフォー

 

P1010375

 

アフター

 

P1010376

 

 

P1010377

 

おおお~ いいね~

 

たまらずシートとカウル取り付け

 

P1010378

 

いい感じですね!! 心配していたサスのストローク具合は大丈夫でした。

 

 

 

でも、自分の作るバイクの資金底尽きたので当分はお預けだなぁ・・・ お仕事頑張らねば!!

GARAGE 真琴

|

« VT250プロアーム&V100玉入れ | トップページ | V100 全波整流化&ハーネス加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198999/59528283

この記事へのトラックバック一覧です: VT250Fプロアーム FR足回り組み立て:

« VT250プロアーム&V100玉入れ | トップページ | V100 全波整流化&ハーネス加工 »